林葉直子 加藤紗里を心配…「結婚してるんですが他に好きないる人がいる」

 元女流棋士でタレントの林葉直子が10日に更新したブログで、テリー伊藤のYouTubeチャンネルで加藤紗里と共演したことを明かした。加藤は「結婚してるんですが他に好きな人がいる」と発言したという。

 林葉は「加藤紗里ちゃんとテリーさんのYouTubeでお会いしたんですけど 胸の大きさにびっくり 可愛くて綺麗でした」と、たたえた。

 林葉はタロット占い歴30年であるとブログで公表しており、「タロット占い師」としても活動している。加藤が林葉に占ってもらう際に「結婚してるんですが他に好きないる人がいるんです」と言ったそうで、林葉は「私も不倫したことがあるから微妙な立場だったけど、しかしYouTubeで流れるのにそんなこと言っていいのか知らん」と危惧したことをつづった。

 加藤は実際に当該YouTubeで「365日恋愛だから恋愛をみて欲しい」「結婚と恋愛は別でしょ」「昼顔できるのかな」などと連発していた。

 林葉は心配しながらタロット占い。「カードが的確に中心に愛のカードの逆位置になってて、その彼とは別れるカードに。まぁ仕方ないか」と加藤が言う「他に好きな人」とは長くは続かないことを占った。林葉は「普通の人は、今の仕事が気に入らないんだけどどうしたらいいのかな、とか、親御さんが、病気でこの先どうしたらいいかなんて悩んでいる人たちは友達に相談できないからタロットしてほしかったりするんだよね」と記し、「私のタロットは当たります」と自信があることを示した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス