千原せいじ 不倫騒動を正座で謝罪&弁明「テレビってファンタジーやんか…」

 お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじ(49)と千原ジュニア(45)が、14日放送のカンテレ「おかべろ」(後2・27=関西ローカル、関東地区はフジテレビで17日深夜1・15)に出演。11月に今年2度目の不倫を報道された兄のせいじが、正座で騒動を謝罪する。

 7日放送回に続き、出演したせいじとジュニア。弟のジュニアが「こいつ、やらかしよったわけ」と口火を切った。せいじが「違うねん!」と反論しようとすると、ジュニアは「おう、なんや!言うてええから、まずは正座せぇ!」と反省を促した。

 せいじはしぶしぶ正座したが「テレビの中ってファンタジーなはずじゃないですか。いつの頃からか言ってはいけない、してはいけないことが増えて、楽しいテレビじゃなくなって…」と回りくどい弁明を始めた。

 ジュニアはあきれ顔で「ということで、そのまま頭を下げろ!」と一喝。せいじは「とどのつまり…すみませんでした!」と深々と謝罪。果たして、せいじの言い分は?

 番組では、海外ロケでせいじが野生のゴリラを手なずけ、アフリカの専門家に驚かれた話や、マニー・パッキャオにアポなしで会いに行くなどの伝説をひも解いていく。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス