梅宮アンナ 父・梅宮辰夫さん死去でコメント「最期まで愛してくれてありがとう」

 12日に慢性腎不全のため81歳で死去した俳優の梅宮辰夫さんの一人娘でモデル、タレントの梅宮アンナ(47)が同日、水曜レギュラーを務めているTOKYO MXの生番組「バラいろダンディ」(月~金曜、後9・00)でコメントを発表した。梅宮さんは2017年3月2日、同番組に出演している。

 アンナの全文は次の通り。

  ◇  ◇

 バラいろダンディをご覧の皆様、出演者の皆様、番組関係者の皆様。父・梅宮辰夫のためにお時間を頂きありがとうございます。 父はテレビに出る事が何よりも生きがいで、そんな機会を与えてくれた皆様には感謝しかありません。

 梅宮辰夫を最後の最後まで梅宮辰夫でいさせてくれたのは、ほかでもないファンの方々や、共演して頂いた皆様、番組を作って頂いたスタッフの皆様あってこそと思っています。

 梅宮辰夫を最期まで愛してくれてありがとうございます。

 最後に、梅沢さんと父がバラいろダンディで共演してくれることをずっと夢見ていました。

 梅沢さん、今まで父を色々とフォローして頂きありがとうございました。梅沢さん、これからも元気で長生きして下さい。

 そしてバラいろダンディをご覧の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、今後ともよろしくお願い致します。

     梅宮アンナ

  ◇  ◇

 「梅沢さん」は、木曜レギュラーの俳優・梅沢富美男のこと。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス