小倉優子 歯科医の再婚夫は「1回も飲みに行かない」 直帰で自宅ご飯

 タレントの小倉優子(36)が4日深夜(5日未明)、カンテレで放送された「関ジャニのジャニ勉」に出演。昨年のクリスマス、12月25日に再婚した歯科医師の夫との新婚生活などについて語った。

 小倉は2人は昨年6月に「ママ友」の紹介で出会い、半年後にゴールインした。お相手は40代で初婚。小倉は「お付き合いする前に結婚を考えてた」といい、結婚前は「2人っきりでのデートがなかった」。初めて会ったのがママ友と3人、2度目は親友のギャル曽根、マネジャーとの4人、その後は子供と一緒のお出かけだったという。

 夫はクリニックと自宅を往復する日々。「出会ってから1回も飲みに行ってないんですよ、ダンナさんが」と告白。「私はストレス溜まっちゃうと嫌だから(飲みに)行ってきて、って言うんですけど」と苦笑い。夫は自宅で朝ご飯を食べ、お昼は小倉の手作りの弁当を持参、夜は家に直帰。これでは妻も息が詰まりそうだが、「いてくれるだけで…っていう。最初の結婚だったらそこまでは思ってない」と笑顔で語った。

 小倉は、2011年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚。12年6月に長男を出産したが、第2子妊娠中の16年8月に元夫と所属事務所の後輩タレントの不倫が発覚。次男出産後の17年3月に離婚していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス