文字サイズ

神田沙也加「子づくり」折り合わず村田充と離婚 わずか2年あまり「彼を幸せにできない」

 女優の神田沙也加(33)と夫で俳優の村田充(42)が4日、それぞれの公式ブログで、今年夏に離婚したことを公表した。離婚理由について、双方とも子どもについての考え方の相違としたが、5日発売の一部週刊誌が神田とタレントとの熱愛を報じている。

 「アナと雪の女王2」が大ヒットしている中、アナを演じた神田のスピード離婚が明らかになった。8カ月にわたる交際を経て2017年5月にゴールインしてからわずか2年あまり。神田と村田は、この日、ブログで今夏に離婚届を出したことをつづった。

 離婚理由について、村田は「子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず」と説明した。神田も、子どもに対する考え方で折り合いがつかなかったことを認め「何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました」と胸の内を吐露した。

 双方の仕事の関係などから、来年1月まで離婚公表を控える予定だったが、一部週刊誌が5日に神田とタレントの不倫愛を報道するのを受けて、離婚を認めたという。

 村田はブログで、記者からの直撃に対し「不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております」と意味深に報告した。

 神田と村田の所属事務所は、担当者が不在などとして対応しなかった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス