ナイツ塙とラグビー流、ついに2ショットアップ「思った以上に似てました」

 ラグビー日本代表の流大が11月30日にツイッターを更新。「そっくり」と評判のナイツ・塙宣之との2ショットをアップし、反響を呼んでいる。

 流は同日にTBSラジオで放送された「土曜ワイド ナイツのチャキチャキ大放送」に生出演し、ついに塙と対面。塙が「改めましてね。やっぱり似てる」というと、出水麻衣アナウンサーも「大変恐縮なんですが、髪の毛の生え方も似てる…」としみじみ語った。

 塙に似てると言われることに対し、正直どう思ったか?という質問には「光栄でした」と言ったものの、大学時代から塙に似ていると言われていたといい「その時は否定してました。大学生の頃から言われてて、そんなことないですって言っていた」。

 だが「社会人になって腹決まって。覚悟しました」と塙に似ていることを受け入れるようになったと笑った。両親からも「そっくり」と“公認”されているといい、「(塙に似ていると興味を持って)それで見てくれるなら嬉しい限りです」と語った。

 番組後、流はツイッターに塙との2ショットをアップし、「ご報告。思った以上に似てました」とつぶやいた。このツイートには4万8000件のいいね!がつき「夢のツーショット」「笑った顔が爆似」「兄弟」「ヤホーの検索トップに載るネタだね」「公認ですね」などのコメントが。似ているとする声が圧倒的に多かった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス