松本潤 20年後も「歌って踊ってますかね」 6代目「嵐 JET」に9年前の顔

 嵐の松本潤(36)が25日、都内の羽田JAL格納庫で行われたJAL新特別塗装機「20th ARASHI THANKS JET」に出席した。

 今月デビュー20周年を迎えたことにちなみ「次の20年後はどうなっていたい?」と質問されると「還暦前ですよ。想像がつかない」と考えを巡らせ「歌って踊ってますかねぇ…」。2020年でグループ活動を休止する中で、ファンを喜ばせる言葉を紡いだ。続けて「それには、医療の発展しかないんじゃないですかね。でも役者さんとか歌舞伎俳優さんとか、お年になっても踊ってらっしゃいますからね」と前向きに語った。

 「嵐 JET」は、今回で6代目。嵐が同社のCMキャラクターに就任し10年目を迎えたことから右側には、2010年の初号機に塗装されたメンバーがデザインされた。9年前の自分たちの顔を見て、松本は「若いですね。オジサンになったと言ったらいいのかな」としみじみ話した。

 同機体は、26日のJAL503便(羽田~札幌)を皮切りに、来年12月末まで運航される。松本は「まぁ~広い。画面がどの席にも付いていてコンセントもあるし、今まで以上に快適な旅ができる」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス