TBS けがをしたジャニーズ濱田崇裕にお詫び「大変申し訳なく思っています」

 TBSは21日、「SASUKE2019 大晦日」(12月31日、後7・00)に出演予定のジャニーズWEST・濱田崇裕(30)が怪我をしたと発表した。TBSと濱田がそれぞれ談話を出し、TBSは濱田に謝罪、濱田はファンに「申し訳ございません」とお詫びした。

 20日にセットの視察・体験をしていたところ、「ウイングスライダー」の終盤でバランスを崩し、着地地点に敷かれたウレタンマットに左足をひねるように着地し、負傷した。病院で診察した結果、左脛骨遠位部の骨折と判明。2カ月の安静加療を要するという。

 TBSは報道各社にコメントを発表。「今回怪我をされたことについて、濱田崇裕さんをはじめ、関係者の皆様にお詫び申し上げます。この競技は過去5回実施しており、今回も、事前のシミュレーションを行い、安全に細心の注意を払っておりましたが、濱田さんに怪我をさせてしまい、大変申し訳なく思っております。濱田さんの一日も早いご回復をお祈りするとともに、今後このような事故が起こらないよう、番組制作上の安全管理をさらに徹底していく所存です」とした。

 濱田も「楽しみにしていてくださったファンの皆様、本当に申し訳ございません」と談話を発表。「今回、大好きな『SASUKE』に出演させていただく予定だったのですが、体験させていただく際に気合を入れすぎたあまり着地に失敗してしまい、左足首を骨折してしまいました」と経緯を明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス