文字サイズ

紗栄子 33歳の誕生日は母と2人で温泉旅行…両親への感謝を改めて

 モデルでタレント紗栄子が17日、インスタグラムを更新し、16日に33歳の誕生日を迎えたことを報告した。祝福メッセージをくれたファンに感謝するとともに、母親と温泉旅行に出かけたことを明かした。

 紗栄子は「昨日、お誕生日を迎えました 皆さまからのお祝いのメッセージも拝読させていただき、暖かい気持ちに包まれながらその日を迎えることができました ありがとうございます」と感謝の言葉。

 続けて、「今年のお誕生日はというと、母と2人で大分県の由布院に温泉旅行に行ってまいりました」と母親と過ごしたことを投稿した。「そもそもはお母さんが頑張って産んでくれた日。この世界に送り出してくれた日。お母さんありがとうの日なんですよね そんなことを思うと、今までのお誕生日もありがとうの言葉こそ伝えてはいたけれど、当日に母と過ごすなんてことをしてきていないなぁと...」と年齢を重ねて心境の変化があったことを記した。

 道中、トラブルもあったそうだが、「結果的にはとても充実した思い出深い旅となり、何より母の『今までの旅行で1番幸せだった』と言ってくれた一言がとても嬉しかった」と、つづった。

 紗栄子はさらに、「お母さん、私を信じてのびのびと育ててくれてありがとう。人の幸せを自分の幸せとして感じられるのは他でもないお母さんがそういう人だったからです。そしてお父さん。人生は人の役に立ってこそ潤うものであるということを、その生き様で教えてくれたのはお父さんです」と両親への感謝の思いを投稿。

 「これからも自分の信じた道を胸を張って歩み、自分に与えられた使命を全うしたいと思います」と誓った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス