文字サイズ

滝沢カレン告白 元カレの写真「全部消す」…グータンヌーボ2、剛力も出演決定

 モデルの滝沢カレン(27)が15日、都内で行われた関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)の初の公開収録に参加した。共にMCを務める女優・長谷川京子(41)、フリーアナウンサー・田中みな実(32)、元乃木坂46・西野七瀬(25)に、ゲストのタレント・陣内智則(45)を加えた顔ぶれで、来場者3000人にディープな恋バナを披露。滝沢は過去の恋愛を引きずらないタイプだといい、「写真や電話番号を全部消します。なかったことにします」と“元カレ”を斬り捨てた。

 対照的に田中は「電話番号を暗記してるので、過去の(恋人)3人はさかのぼれます。写真も残してるので、よく見返してます」と告白。「結婚するときに全部消します。4年前の交換日記も」と、人気芸人との交際が伝えられていた時期のマル秘話まで、サラッと打ち明けていた。この模様は、12月3日放送予定。

 また、女優の剛力彩芽(27)が12月10日放送分にゲスト出演することも発表された。関係者によると、ZOZOの元社長・前澤友作氏(43)との破局が伝えられた後の、14日に収録が行われたという。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス