平愛梨「2児出産は17キロ肥え」と投稿…「本気で1ヶ月間走ってみよう」と決意

 女優の平愛梨(34)が15日、公式インスタグラムに、その場でウォーキングしているとみられる動画を投稿し、「本気で1ヶ月間走ってみようと思う」とつづっている。

 平は「本気で1ヶ月間走ってみようと思う 好きなものは食べる その分、歩いて、走って消化させる。一緒にやらない?か」と決意表明した。

 ハッシュタグを追っていくと、「2児出産は17キロ肥え」と、今年8月に第2子次男出産を発表した平は、体重が17キロ増えたよう。「2男児寝た後 夜な夜なウォーキングしたり と言ってもたった4回ぐらいやけども」と努力不足であることを自分でツッコみ、「今度こそ本気と書いてマジ 妹も頑張ってるし 書くことによって持続できる気がする(中略)とりあえず約1ヶ月」と、期限を区切って頑張ることをブチ上げている。

 平は昨年12月にブログで「マタニティライフ10ヶ月で16キロ増えちゃった!」と、長男を妊娠中に16キロ増えたことを告白しており、17キロ増えたとしても不思議ではない。この時は憧れたワンピースを着こなすことを励みに、元の体重に戻せたと説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス