文字サイズ

岡副麻希「めざまし」では交際報道に触れず…東京五輪の星、競泳界のイケメンと

 競泳の中村克選手(25)との交際が8日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられたタレント・岡副麻希(27)が9日、スポーツキャスターを務める「めざましどようび」に生出演した。

 中村は来年の東京五輪で金メダルが有力視されている“競泳界のイケメン”。16年のリオ五輪には、リレーメンバーとして参加し、100メートル自由形で日本記録を持つ期待のホープだ。

 スポーツコーナーでは13日に始まる東京五輪の2次抽選の話題も取り上げたが、岡副が中村との交際について質問されたり、自ら語る場面はなかった。

 「FRIDAY」によると、2人は先月下旬、都内の焼き鳥店で食事をし、寄り添って中村のマンションへ入っていったという。2人は昨年11月のフジ系「ジャンクSPORTS」で共演して知り合い、岡副が幼少期に水泳を習っていたことや、早稲田大学出身という共通点で意気投合したとされる。交際期間は3カ月ほどで、中村は同誌の直撃に対し、「(岡副の存在が励みになっている?)なると思います」と事実上の交際宣言をしていた。

 岡副は小麦色に日焼けした健康的な姿と天然ボケのキャラが人気。所属事務所は7日、、デイリースポーツの取材に「担当者がいないので確認できない」とコメントしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス