5時夢タレント 実家が火事「去年買ったばかり…」 行方不明の愛猫は戻る

 ロシア生まれのタレント・小原ブラス(27)が6日、水曜日の黒船特派員としてレギュラー出演するTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。実家が火事で燃えてしまったことを明かした。

 ブラスは今月3日、ツイッターに家が焼けてしまった写真を投稿。「私事ですが...本日私の実家が燃えました。去年買ったばかりの実家です。ショックすぎて言葉も出ない...」と明かし、「飼っていた猫が行方不明ですが、家族は無事です。乾燥している季節なので皆さん気をつけてください」と注意を呼びかけていた。

 3日の火事以降、初めての5時夢出演となり、番組内で、「電気系統が原因だったんですけども、実家の方、火事になっちゃいまして。3部屋ぐらい焼けちゃって。一応、住める状態ではあるんです、リフォームが必要になったけど、全焼ではないので」と説明。火事直後には驚いた愛猫が行方不明になっていたが「戻ってきて、無事なので」と報告。「お騒がせして申し訳ないです。いろんなメッセージいっぱいもらったり、本当にありがとうございました」と激励のメッセージに感謝した。

 ツイッターには、焼け焦げた室内、はがれ落ちた壁の写真などを投稿していた。

 小原はロシア生まれ、兵庫県姫路市育ち。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス