よゐこ濱口、TKO木下への共演NG、出禁を否定「誤解です。仲良いです」

 よゐこの濱口優(47)が4日、都内で開かれた「ピノガチャ」発表会に登場し、週刊文春で報じられたTKO・木下隆行(47)への“共演NG”や“出禁”扱いを否定した。

 濱口は「僕も記事見てビックリしているんです」と笑った。

 濱口は文春砲について「あれは誤解です。ネタとして言ってたんですけど、それが誤解でああいうことになりました。彼は僕らのためにパーティー開いてくれて、たまたま集めたお金を預かっとくわって言ったのが、普段の行い的にネコババしたんちゃうか?となった」と説明。共演NGについても「全然違います。ビックリしました。仲良いです。ピノガチャするくらい仲良いです」と、この日のイベントを引き合いに否定していた。

 濱口と木下の関係については、週刊文春が10月10日号で、濱口と南明奈(30)の結婚祝賀パーティーの幹事を務めた木下が、収入のない若手からも会費を徴収した上、金の行方をオジンオズボーン・篠宮暁(36)からツッコまれて怒り、ペットボトルを投げつけて負傷させたため、濱口が木下を共演NGにし、結婚披露宴も“出禁”扱いにしたと報じた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス