キンコン梶原が生告白 ユーチューバー・カジサックは「最初たたかれ、つらかった」

ユーチューバーとして子どもたちから歓声を浴びたキングコング・梶原雄太=東京・錦糸町
お気に入りだという「ドラゴンボール」フリーザのポーズを決めるキングコング・梶原雄太=東京・錦糸町
ユーチューバーとして子どもたちから歓声を浴びたキングコング・梶原雄太=東京・錦糸町
3枚

 キングコングの梶原雄太(39)が2日、都内で行われた「トイザらス クリスマスイベント2019」にユーチューバー「カジサック」として登場した。

 今や子供の人気職業となっているユーチューバーの活動を昨年10月からスタートさせたが「最初は色んな人に『何やっとんねん』とたたかれ、つらかった」と、客席の大半を子供が埋めた会場で真面目トーク。「今は芸能界の色んな方が(動画を)上げられていてうれしい。ユーチューブの視聴者にも、もう1回、テレビを見ようと思ってもらえるかも」と、ひそかな願いを打ち明けた。

 子供たちとの質疑応答では「会って1番うれしかった有名人」を聞かれて「イチローさん。ゴルフ場でたまたま会って、遠巻きからでも分かって、あいさつに行った」と興奮気味に回想。来年2月に誕生予定の第5子の名前を質問されると「男の子だったらイチロー」と、三男になるだけに本気ともジョークともとれる回答をしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス