ロッチ、100万円超えの爆買いも「全然安いもんや!浜田さんの番組やから」

 ダウンタウン浜田雅功が29日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。お笑いコンビ、ロッチのコカドケンタロウと中岡創一の本気の高額買い物に「すごいな!」と驚きの声を上げた。

 ロッチはこの日、オーダーメイドのスーツや、芸能人御用達の家具、大型テレビなど、2人で100万円を超える買い物をした。番組ロケでここまで高額なものを本当に購入する芸能人も少ないため、浜田も「ロッチはすごいな、ほんまに!」と驚きを隠せなかった。

 そこで中岡は「こんだけ買い物したんで、ご飯連れてってもらっていいっすか?」と浜田へお願い。「浜田さんの『あの番組のときこうやったな』とか聞いたことないんで。松本さんからたまに『あの番組のときこうやった』とか教えていただいたり…」と仕事のアドバイスが欲しいと語った。

 コカドからも「あんま他事務所の後輩とかと普段は…?」と振られ、浜田は「他事務所はね、もう(親しく付き合っている)芸人はいないんですよ。だいたいもうアスリートとか、役者とか…そっち系なんで」と普段は他事務所の後輩との交流は少ないとこたえていた。

 浜田は吉本興業、ロッチはワタナベエンターテインメントにそれぞれ所属している。高額出費と引き換えに、念願の浜田との食事の約束を取り付け、「やった!全然安いもんや!これはもう浜田さんの番組やからです」と上機嫌の中岡だったが、レジで支払いの際に手持ちのお金が足りず大慌てし、浜田からツッコまれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス