川田裕美、“ヤッホー婚” 同じ大阪出身、1歳下の一般男性と 趣味の山が愛育んだ

 フリーアナウンサーの川田裕美(36)が29日未明、自身のブログを更新し、1歳下の一般男性と結婚したことが明らかになった。

 大きな花束を抱える笑顔の写真と共に「かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます」と投稿。結婚後も変わらず仕事を続けると記した。

 読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」でかつてコンビだった宮根誠司(56)は前日夕方に川田アナから報告があったとした上で、相手の男性について、「どうやら作曲をされている方」と公開。交際に関しては「登山とかのグループらしい」と趣味の山を通して愛を育んだとした。TBS系「この差って何ですか?」で共演の極楽とんぼ・加藤浩次(50)は29日の「スッキリ」で、「登山のグループにいたみたいよ」と証言した。

 川田アナ自身は「同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます」とノロけ、「この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス