文字サイズ

反町隆史がラジオパーソナリティ初挑戦「KEN RADIO」水谷豊、原沙知絵と共演

 俳優の反町隆史がニッポン放送「KEN RADIO」(土曜、後9・00)に11月2日から3回連続で出演することを、ニッポン放送が28日、発表した。反町がラジオパーソナリティに挑戦するのは初めてだという。

 「KEN RADIO」は反町ら多くの芸能人が所属する事務所「研音」の創立40周年と、ニッポン放送の開局65周年を記念した来年3月までの期間限定番組。10月5日の第1回は山口智子が、12日の第2回は天海祐希が担当した。反町は第3回から第5回の3回分を担当する。

 第3回(2日予定)は好きな登山など、プライベートについて。第4回(9日予定)は97年のフジテレビ系月9ドラマ「ビーチボーイズ」で共演した原沙知絵がゲストとして出演し、当時のエピソードを語る。

 第5回(16日予定)はテレビ朝日系ドラマ「相棒」でタッグを組む水谷豊が出演し、2人の関係性について語る。「楽観的」、「夜更かし」だという水谷と、「あらゆる事態を想定」し、「早寝、早起き」だという反町。正反対の2人はプライベートではどんな関係なのか。

 そして、反町といえば歌手としても名曲を送り出している。ニッポン放送ではナインティナインの岡村隆史がイベントのたびに熱唱する“あの曲”はかかるのか…。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス