V6コンサートに渡瀬さん写真 井ノ原も泣きそうに…

 女優・羽田美智子が7日、ブログを更新。テレビ朝日系ドラマ「警視庁捜査一課9係」で共演する井ノ原快彦が出演するV6のコンサートに、9係のメンバーで出かけたことを明かした。今年3月に亡くなった「9係」のリーダー、渡瀬恒彦さんの写真を手に鑑賞したようだ。

 羽田は7日のブログで「昨日、V6のコンサートに9係メンバーと行ってきました!!」と横浜アリーナで開催されたV6のコンサートを、津田寛治、吹越満らと楽しんだことを明かした。田口浩正は舞台公演中、原沙知絵は海外にいるため、一緒に行けなかったという。

 「歌も踊りも素敵で、語りも面白く、ファンの方を本当に大切にされていて、、、。愛溢れるコンサート、感動しました!!我らがいのっちも超かっこよかったし、PTA気分の私達は大満足」と感動をつづった。

 9係のテーマソング「COLOR」を歌った時には「メンバーと一緒に乗り越えた撮影時を思い出して、涙が出てしまいました。いのっちも泣きそうだったと教えてくれて、、」と明かした。

 渡瀬さんは今年4月からの「Season12」スタート直前の3月14日に亡くなった。病室でも9係の打ち合わせをするなど、復帰への意欲を見せていたという。会場内の客席で撮影した写真では、羽田が笑顔の渡瀬さんの写真を手にしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス