山本美月 美脚大賞を受賞「令和は“脚の年”」と喜ぶ…ベストジーニスト賞に続き

「美脚大賞」を受賞した山本美月=東京・ウェスティンホテル東京
「美脚大賞」を受賞した(左から)山本美月、榮倉奈々、木村多江=東京・ウェスティンホテル東京
2枚

 女優の山本美月(28)が28日、「第17回クラリーノ美脚大賞2019」を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。

 山本は、20代部門で受賞。この日もミニ丈のワンピースでスラッとした自慢の脚を披露し、「すごくうれしいです」とほほ笑んだ。山本は、先日「ベストジーニスト賞」も受賞しており、「令和は“脚の年”になった」と喜んだ。

 30代部門では女優・榮倉奈々(31)が受賞。この日はハイヒールだったが、「毎日8000歩、歩こうと思っている。なので普段はもっぱらスニーカーでガシガシ歩いています」と健康のためのルーティンを明かしていた。

 オーバーフォーティー部門で受賞した女優・木村多江(48)は、「2人(山本と榮倉)のようにモデルでもないし、至って普通の私が、脚にコンプレックスがある私が…。すごく恐縮」と控えめだった。

 またティーン部門では、年内休業を発表している高橋ひかる(18)が受賞。授賞式は欠席した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス