Matt 「今くら」30日放送出演予定も、徳井問題で心配「なくなっちゃうかも」

 元巨人で野球評論家・桑田真澄氏(51)の次男、Matt(25)が27日、大阪・HEP FIVEで行われたホラー観覧車の運行記念イベントに“美容オバケ”として招かれ、トークショーを行った。

 父の出身地・大阪を含む関西での初イベント。若い女性を中心に約150人から大きな拍手と笑顔で迎えられたMattは、関西について「温かくて面白い人が多い。駅でもちゃんと話しかけてくれる。東京は隠し撮りが多いけど、関西の人は“撮っていいですか”って来てくれる。コソコソされるより気持ちいい」と堂々と写真を撮る雰囲気に好印象を抱いていることをを明かした。

 また、個人事務所の申告漏れと所得隠しが発覚し、活動自粛を発表したチュートリアル・徳井義実(44)が出演する日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜、後9・00)の30日放送分にゲストとして出演予定。収録を終えているMattは「『今くら』が放送されないかもしれない。加工の話をしてるけど、なくなっちゃうかも」と心配しつつ、「(流れている)予告で少し話してるので(参考にして)」とやさしく呼びかけていた。

 日テレは「今くら」など徳井のレギュラー番組について、「(対応を)検討中」としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス