文字サイズ

美奈子 重大発表はYouTube配信「家族みんなの気持ちを配信させて頂きたい」

 ビッグダディこと林下清志(54)の元妻でタレントの美奈子(36)が25日、前日に予告していた重大発表は、午後8時からYouTubeで「美奈子ファミリーTV」を配信することであると公式ブログで明らかにした。

 美奈子は「長男、長女がようやく心を開き始めてくれたこのタイミングで、家族みんなが揃って何か楽しい事が出来ないか?色々家族で悩み考え、子ども達とも話し合った結果、『子ども達の夢や憧れを叶えてあげられる事に家族みんなでチャレンジしよう!』という結論に到りました」と説明。「本日夜8時に【美奈子ファミリーTV】と題してYouTubeにて家族みんなの気持ちを配信させて頂きたいと考えています」とした。

 美奈子は前日24日、ブログで「25日(金)に私たち美奈子ファミリーより重大な発表をさせて頂きます 色々悩みましたが…家族みんなで話し合って決めた事です」と予告していた。

 美奈子一家の最近の様子は、フジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」で8月11、18日に放送され、引きこもりの長男と佐々木氏との葛藤が描かれていた。また、9月26日には美奈子が所属事務所を退社し、独立して個人でタレント活動をしていくことをブログで発表していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス