マック鈴木・小原正子夫妻が結婚5周年 「最高の妻」「今日も大好きでーす!」

 元メジャーリーガーのマック鈴木(44)とクワバタオハラの小原正子(44)夫妻が23日で結婚5周年と小原の44歳の誕生日を迎え、それぞれの公式ブログでラブラブなメッセージを交換している。夫妻は2014年、鈴木の誕生日の5月31日に入籍し、小原の誕生日の10月23日に挙式した。

 鈴木は「誕生日は結婚記念日」と題した投稿で「今日で44歳になったまぁこ そして今日は結婚5周年 ダブルお祝い!」と、挙式した際のツーショットを添えて報告。夫妻には二男一女がいるが、「5年前は2人 5年後は5人 10年後は!?笑」と、4人目以降にも意欲を見せている。

 小原は「5年前の今日 結婚式でした お腹には 誠希千」と、やはり挙式した際のツーショットをアップし、「そりゃ喧嘩もありますが。。。強くて優しい旦那さんに守られて幸せな日々を過ごせています!!まあくんありがとう!今日も大好きでーす!」とのろけまくり。

 「10月23日は私の誕生日でもあります」と、夫からの「子供たちのスーパー母さん そして私の最高の妻であるまぁこ お誕生日おめでとう いつもいつも感謝してるよ こうめ(注・今年誕生した長女)が嫁に行くまでは2人元気でいましょう これからもよろしく!」という手紙を紹介して「最高のプレゼント 44才 家族みんなの笑顔の為にこれからも生きていきます!!」と誓い、自身の両親への感謝も述べている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス