松本莉緒 37歳バースデー婚を発表「最愛の人に出会えた喜び」

松本莉緒=2016年撮影
松本莉緒
2枚

 女優の松本莉緒が37歳の誕生日である22日未明、結婚を公式インスタグラムで発表した。

 松本は「皆さまにご報告がございます。本日、私事でございますが、1つ歳を重ねたと共に かねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました」と、結婚を発表。双方、左手薬指に指輪をはめた手を、紅バラの上で重ね合う写真を添えた。

 続けて「最愛の人と出会えた喜びと共に、私を産んで育ててくれた両親と、温かく迎えて下さった旦那さんのご家族に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづり、「また、即位礼正殿の儀という光栄な日に、新たな1歩をスタートする事ができた事もとても嬉しく心から幸せです」と、天皇陛下の即位礼正殿の儀と同日に慶事を迎えたことも喜んでいる。

 松本はヨガインストラクターとしても活動しており「ヨガもお仕事も私らしくのんびり頑張っていこうと思いますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します」と締めくくっている。

 松本は「松本恵」の芸名で子役として活躍。中学卒業を機に芸能活動を休止したが、19歳で現在の芸名に改めて復帰した。主な出演作にドラマ「ガラスの仮面」、「エースをねらえ!」、「モテキ」などがある。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス