EXILE ATSUSHI 「本気の趣味」最新シングル発売イベント

ステージで熱唱するEXILE ATSUSHI=東京・新木場スタジオコースト
ステージで熱唱するEXILE ATSUSHI=東京・新木場スタジオコースト
2枚

 EXILE ATSUSHI(39)率いる4人組バンド「RED DIAMOND DOGS」が17日、都内で、最新シングル「GOOD VIBES」のリリース記念イベントを行った。

 16年にATSUSHIを中心に米ニューヨークを起点につながった4人で結成されたバンド。音楽業の方向性に悩んでいた頃“原点回帰”の意味も込め、バンド参加を決めたATUSHIは「高校時代に戻れるような。本気の趣味」とEXILEの活動とは一味違う楽しみでステージに立っている。

 ライブでは、新曲のほか全11曲を2400人の観客の前で熱唱。親友である松坂大輔投手(39)に贈った応援ソング「RED SOUL BLUE DRAGON」も披露し、今季限りで中日を退団した親友へ「気の済むまであと何年か投げられることを祈っている」とエールを送った。

 来年1月には所属事務所のLDHが開催する、6年に1度の祭典「LDH PERFECT YEAR 2020」が開幕する。LDH一丸となって駆け抜ける来年に「後輩たちも育ってきてものすごく大きな団体になった。みなさんに盛り上がっていただける年になると思う」と自信をみなぎらせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス