文字サイズ

辻希美 乳飲み子ら4児抱え、台風対策「頭痛や吐き気でダウン」…夫・杉浦は不在

 元モーニング娘。の辻希美が13日午前、ブログを更新。夫で俳優・杉浦太陽が仕事で不在の中、昨年12月に生まれた三男ら4人の子供を抱え、台風19号で不安な夜を過ごし、「頭痛や吐き気」で「ダウン」してしまったことを明かした。

 杉浦は仕事で山形に向かったが、ロケは中止となったものの、東京には戻れず。12日のブログで辻は「水はとりあえず3本確保できました!!まだ幸空がミルク飲むし水は大事!!でもまだ離乳食が食べられるので今のうちにおそうめん煮て幸空用ご飯準備しています!!!!!!」「後はご飯炊いたり、作り置き出来るものは作り置きしちゃいます!!後出来る事は…魔法瓶にお湯入れて携帯フル充電にしてお風呂に水ためて、懐中電灯準備して!!出来る限りやります!!!!」とバタバタの状態をつづっていた。

 一夜明けたブログでは「皆様大丈夫ですか?私と子ども達はとりあえず無事です」と報告。「昨夜は1日中気をはっていたせいか 台風が過ぎ去るにつれて身体が怠くなり 頭痛や吐き気に襲われ、寝かせながら ダウンしてしまいました」と明かした。

 それでも母は強し。「が、朝を迎え私は復活!!まだまだ強風が凄いです。が、散らかりまくった家周りを片付けます!!」と力強くつづっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス