文字サイズ

神田うの 結婚12周年記念日、高級ホテルで夫とフレンチ「ハニーちゃんに感謝」

 タレント・神田うのが12日、インスタグラムを更新。今月8日の挙式記念日に夫と都内の高級ホテルで記念日ランチをしたことを報告し、夫への感謝を記した。うのは2007年10月8日に挙式&結婚披露宴を行い、同13日に婚姻届を提出した。

 12日のインスタにはドレスアップし、ホテルのフランス料理店で夫とともに記念日ランチを共にした時の写真を公開。「10月8日結婚記念日当日はランチしました。結婚は山あり谷ありと言いますが私の場合は結婚してなくても私の近くで関わる人々はジェットコースター人生を歩む事になってしまいますから(笑)結婚したハニーちゃんはシートベルトを締めて振り落とされないように良く頑張ってくれているなぁと感謝しかありません(笑)」と、共に「ジェットコースター人生」を歩んでくれている「ハニーちゃん」と呼ぶ夫への感謝をつづった。

 ホテル側からは、サプラズで「祝 御結婚記念日」と書かれた祝いのデザートプレートがサービスされ、その写真もアップ。「#結婚12周年」などと記した。

 この投稿に、フォロワーからは「いつも仲良しで羨ましいです」「おめでとうございます」などと祝福のメッセージが届いている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス