文字サイズ

永ちゃん野音も…なにわ男子万博も中止 大型台風19号芸能界も直撃

 大型で非常に強い台風19号は勢力を維持したまま12~13日に近畿から東日本に接近、上陸するとみられ、芸能界では10日、イベントの中止や延期の決定が相次いだ。

 歌手の矢沢永吉(70)は12日に東京・日比谷野外音楽堂で予定していたライブ「THESTARINHIBIYA 2019」の中止を発表。「せっかく、43年ぶりに日比谷に帰ってくる、本当に楽しみにしてました。やりたかった」と悔しがった。

 12、13日に大阪・万博記念公園で予定されたジャニーズJr.の「なにわ男子」出演のライブ「GO!GO!EXPO」は中止。西畑大吾(22)は「ファンの皆さんの安全が第一」と理解を求め、「近くには居れずとも、心では繋がっている。皆さんの心の中でなにわ男子の7人がいます」とメッセージを送った。

 東京グローブ座で11日に開幕するKis-My-Ft2・北山宏光(34)の主演舞台「THE NETHER」は12日午後6時30分の回を中止。20日に振替公演を行う。AKB48とNGT48は12日の劇場公演を中止。歌手・田川寿美(43)は都内でのイベントを一部中止、一部延期。都内での映画舞台あいさつの中止も相次いだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス