文字サイズ

小川菜摘 浜田雅功との結婚30周年祝う 寄り添い写真でピース「これからも宜しくね」

 タレント・小川菜摘が8日夜、ブログを投稿。夫でダウンタウン・浜田雅功との2ショット写真をアップし、結婚30周年のお祝いをしたことを伝えた。2人は1989年10月8日に結婚している。

 小川は「今日10月8日は結婚記念日です 今年は30周年『真珠婚式』でした」とお祝いのケーキを前に、笑顔の浜田と寄り添い、ピースサインをしている写真をアップ。小川の左手薬指には結婚指輪が輝いている。

 「息子達は残念ながら仕事で参加出来ずでしたが」と長男でベーシストのハマ・オカモト、次男は参加できなかったというが、“浜田ファミリー”のどりあんず、プラスマイナス・岩橋の3人が参加。

 浜田からは結婚した年である1989年のワイン、「シャトームートンロートシルト マグナムボトル」、そして、「夫婦2人と家族4人の似顔絵」を贈られたそうで、「嬉しい!!!!!!」と感激。「私からはこれからも時を一緒に重ねて行ける様時計をプレゼントしました」と明かした。

 そして「お互いに健康で40年50年と日々楽しく暮らして行ける様 支え合って頑張ります これからも宜しくね」とつづっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス