新婚くみっきー、指輪吟味中「増税前に買えなかった」 結婚発表後、初取材対応

コラボ商品を前にエア指輪を見せる?舟山久美子=大阪市内
コラボ商品を前にポーズを決める舟山久美子=大阪市内
2枚

 9月16日に一般男性(36)と結婚した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子(28)が5日、大阪市のランジェリーブランド「ラヴィジュール」心斎橋オーパ店でイベントを行い、結婚後、初めて取材に対応した。

 ジムのトレーナーの紹介で知り合い、趣味の読書を通じて意気投合した「優しくて仏のような人」という夫について、外見は「動物で例えればチワワみたい」と表現。新婚生活は「2人の中では変わらない感じだけど、ご飯屋さんとかで全然知らない人から『おめでとう』と言っていただける。そこで実感する」と明かした。

 挙式は「年内はバタバタするんでないと思う」。結婚指輪もまだ購入していないといい、「入籍前から見に行ってるけど、こだわりがありすぎて…。延々悩んで買えてない。増税前に買おうとしたけど、買えなかった」と苦笑した。子宝について希望を聞かれると、元モーニング娘。の辻希美(32)のSNSなどをチェックしていると打ち明け、「辻ちゃんは4人で楽しそう。4人産んでみようかなという気持ちになる。まあ、授かりものなので何人でもうれしい」とした。

 結婚発表後、特に仲のいい菊地亜美(29)、丸高愛実(29)、ゆしん(30)らからは、特に祝福の言葉などがないままプレゼントが届いたといい、感謝の思いを口にした。

 理想の夫婦像については「2人とも好きな映画が『きみに読む物語』(2004年)。おじいちゃん。おばあちゃんになっても手をつないで最後も一緒。年を重ねても、堂々と手をつなげる夫婦がいい」と、幸せそうな笑顔で語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス