文字サイズ

アンジェリカ 夫逮捕、恐喝現場同席報道でSNSが炎上…道端三姉妹にも飛び火

 モデル・道端アンジェリカ(33)の夫で韓国籍の飲食店経営者、キム・ジョンヒ容疑者(37)が3日、恐喝の疑いで警視庁に逮捕された。当該の現場にはアンジェリカも同席していたと報じられており、アンジェリカのインスタグラム、ツイッターは批判的なコメントが殺到し、炎上。“道端三姉妹”である長女・カレン(40)、次女ジェシカ(34)のSNSも、批判コメントが“飛び火”する事態となっている。

 アンジェリカのインスタの最新の投稿は、事件が報じられる前夜の10月2日夜。カリスマホストのROLAND(27)との2ショット写真を24時間で投稿が消える「ストーリー」機能を使ってアップしたものだった。ROLANDとは9月17日に「第1回ベストフォーマリストアワード」【洋装部門】を受賞。インスタにはほかにブラックのフォーマルドレス姿の写真が投稿されている。

 ツイッターは9月18日が現時点で“最後”の投稿。ベストフォーマリスト賞の記事に「Thanks」とハートマークとともにツイートしたものとなっている。

 アンジェリカは2017年のクリスマスに結婚を発表。昨年7月、第1子男児を出産した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス