misono「病気」についてテレビで公表へ YouTubeも「体調不良」で休止中

 タレントのmisonoが1日、ブログを更新し、「病気」であることを公表。具体的な病名などについては、後日、テレビ番組で公表するとしている。

 misonoは自身のYouTubeチャンネルの公式ツイッターで「体調不良のためYouTubeのほうも休止させていただきます。詳しくはmisono official Blogをご覧下さい。misonoの体調次第ですが本日中に更新される予定です」と、体調不良であることを公表。詳細はブログでつづるとしていた。

 だが更新されたブログによると、フジテレビ系「ノンストップ!」が以前から密着してくれていたことから、「だからまずノンストップさんを見ていただけると有り難いです」と予告。夫で闘病中のドラマーNosukeとともに密着してくれていたといい、「misoNosukeのマネジャーとしてやりとりをする中で自分の病気も急遽ノンストップさんで公表することになりました」と、7日の放送で公表するとしている。

 今回のテレビでの公表で「またこれで『かまってちゃん』『話題作り』『悲劇のヒロイン』ってなるんだろうけど、コレで『お世話になったスタッフさんの為になれるなら』『視聴者の皆様(看病や闘病生活中のかた)の力になれるのなら』良いです」と、公表を決意した想いも記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス