三代目スイちゃんが「みぃつけた!」に久々登場へ 朝ドラ出演中、サボさんにクイズ出す

 9月30日からスタートしたNHK連続テレビ小説「スカーレット」に子供時代のヒロイン・川原喜美子を演じている川島夕空が2日にEテレで放送される「みぃつけた!」に出演することが1日、分かった。川島は三代目のスイちゃんとして「みぃつけた!」に出演していた。久々にコッシー、サボさん、スイちゃんとのコラボが見られることにファンも歓喜だ。

 「スカーレット」の公式HPでは、「信楽焼のふるさとから、きみこちゃんがコッシー・スイちゃん・サボさんの3人に、楽しいクイズを出します。信楽焼のタヌキが並ぶ広場に隠れたきみこちゃんを探す『きみこちゃんを探せ』コーナーも」と紹介。

 また公式ツイッターでは、予告動画もアップ。川島がテレビの中から「初めまして。川原喜美子やで」とあいさつすると、サボさんが「どこかで会ったことありません?」と聞き、コッシーも「だよねえ。僕もそんな気がする~」と返答。川島は「気のせい、気のせい」と答えている。

 成長したスイちゃんと、サボさん、コッシーのコラボ実現にネットでも「サボさん、コッシー嬉しそう!」「ナイスコラボ」「ダブルスイちゃんだ!」など喜びの声が挙がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス