祇園・木崎太郎が一般女性と結婚「幸せな家庭を」…金ピカスーツでブレーク中

 人気上昇中の若手お笑いコンビ「祇園」の木崎太郎(33)が27日、かねて交際していた一般女性と結婚したことを、所属の吉本興業を通じて発表した。今月に入り、婚姻届を提出し、すでに挙式を行ったという。祇園は昨年開催された「第53回上方漫才大賞」で新人賞を受賞するなど、人気、実力とも注目のコンビ。甘いマスクの木崎は金ピカスーツがトレードマーク。ツイッターでも結婚を報告した。

 木崎は書面で「お世話になっております関係者の方々にご指導いただきながら、仕事を精進し、幸せな家庭を築いていけるよう努力していきます。応援してくださる皆様には、変わらず温かい目で見守って頂けますと幸いです」とコメントを発表した。

 相方の櫻井健一朗も「これからも温かい目で見守っていただけますと幸いです」とコメントを寄せた。

 木崎は午後4時頃、ツイッターも更新。「私、祇園の木崎はかねてより交際していた一般女性と今月結婚いたしました。守るべき『木崎』が1人増えましたので、より一層、木崎に磨きをかけて、がんばりますので変わらず応援の方をよろしくお願いいただきざきー!」と結婚を報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス