千葉雄大、おっさんずラブ出演に意欲「成瀬なりの愛を見つけられたら…」

 俳優の千葉雄大が27日、ブログを更新し、11月から始まるテレビ朝日系人気ドラマ「おっさんずラブ in the sky」に出演することを告知。自身が演じるパイロット・成瀬竜について「成瀬なりの愛をみつけられたらいいですね」と意気込みをつづった。

 千葉は「おっさんず-」では、はるたんこと春田創一(田中圭)が勤務する「天空ピーチエアライン」の副操縦士役。機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、整備士の四宮要(戸次重幸)と、はるたんを取り合っていく役どころだ。

 千葉は「撮影も始まり、話に聞いていた通り、愛ある現場だなぁと思いました」と現場の様子を報告。成瀬については「人付き合いはないし、愛想ないし、プライベートはグダグダですが、仕事熱心だったり、なんだかんだかわいいやつです」と説明。「成瀬はなかなか曲者で、人と関わること、人を好きになること、そこら辺がなかなか不器用なのかもしれません」と印象もつづっている。

 そして「成瀬なりの愛を見つけられたらいいですね。といいつつ、先のことは僕もわからないのですが」と、意気込みも示した。

 「あんまり役の話をするのは照れ臭い部分もあるのですが、徒然綴ってみましたが、まあ、みててください」とチラリと自信もかいまみせていた。

 今回のドラマでは、前回大人気だった牧凌太(林遣都)の名前がないことから、ネットでは「牧ロス」の声が続々。その分、千葉に対する注目が集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス