紅蘭 DNA検査を公表「ディスられんだけど、悪いことした?」…改めて説明

 草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が、DNA検査を受けたことをインスタグラムで明かしたところ、批判的な意見がダイレクトメッセージ(DM)で寄せられたことを明かした。紅蘭本人が改めて、検査を受けた思いなどを説明している。

 紅蘭は24時間で投稿が消えるストーリー機能を使って、DNA検査を受けたことをインスタで報告した。しかし、「ストーリーでUPしたDNA検査 ニュースになっててディスられんだけど、なんか悪いことしたかな?わたし」と25日の投稿で書き込み。「探すな!とか死んでるから!とか色々勝手な意見DMもらいましたが、、、DNA検査したよーってそんなヤバめな話なの?それともパパに言わないで検査して勝手に公表してるとでも思ったのかな?」と困惑していること、父・草刈にも報告した上で検査を受けたことを伝えた。

 そして「気になる方だけみてね」と断った上で改めてDNA検査について改めて触れた。「私たち家族はルーツをずっと気になってたの パパなんて特にだよね 半分海外なんだからそりゃどこなのか知りたいよ」とアメリカ人の父親を持つ草刈も興味があったことを説明。海外で流行している簡易キットの検査を受けたことを明かした。

 「私たちはルーツを知りたかったので検査した!」「みんなが思ってるほどシリアスじゃなく私たちはポップよ」と伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス