山崎夕貴アナ おばたのお兄さんの浮気手口を明かす…「ざわざわしちゃう」

 フジテレビ山崎夕貴アナウンサーが20日に同局系で放送された「ダウンタウンなう」(金曜、後9・55)に出演し、キングコング西野が女性と出会う方法を知って「最悪!」とつぶやいた。夫のおばたのお兄さんと同じだと指摘した。

 番組には、キングコング西野がゲスト出演。西野が女性と出会う方法について話題になった。ダウンタウン松本が出会う方法について質問。西野は「最近はインスタです」と明かした。これに山崎アナが「うわあ、最悪!…最悪!」と大きな声ではないものの敏感に反応した。

 西野から理由を聞かれた山崎アナは「うちのダンナの浮気はインスタのダイレクトメッセージから」と明かして爆笑を誘った。山崎アナは「最悪ですよ」と繰り返した。西野が「そこは今の出会いですよ」と応じると、浜田雅功が「ちょっと、どういうふうにやるの?」と食いついた。

 山崎アナは「ほんと良くない。連絡先交換してないのにだれとでもつながれる時代なんですよ。写真を見てかわいい子いれば、すぐにメッセージ送れる」と解説。松本が「ダンナがもうやってないって保証ない」とツッコむと、山崎アナは大きな声で笑い、「ダイレクトメッセージチェックしてると、ざわざわしちゃうんです」と、おばたのお兄さんの行動が気になることを述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス