文字サイズ

すず大満足 祝「iPhone11pro」「iPhone11」発売

 女優・広瀬すず(21)が20日、東京・ソフトバンク銀座で「iPhone11pro」「iPhone11」の発売セレモニーに登場。午前8時の発売開始に合わせたセレモニーで、新製品を手にカウントダウンを行った。

 1万2000画素とプロレベルの体験ができるカメラなど、さまざまな機能が進化。さらに多彩な色が選べることに広瀬は「カラフルで、他にもたくさんの色がある。持っているだけでオシャレ。バッテリーも持ちがいいので、これを気にせず動画が見られる」と、すっかり気に入った様子。

 また、この新CMにパジャマ姿で出演しているが、この日はプライベートでもパジャマにハマっていることを明かした。最近、パジャマ姿で撮影する機会が多く「小学校の時に毎日着ていたものを何で着なくなったのだろう」と思い、あらためて購入し愛用したことがキッカケ。今では「これだ!と思い、睡眠の質が上がるような気がする」というほどに。ちなみに好みのタイプのパジャマには「何でもいいのですが、やわらかい生地のものがいい。小学生の時に着ていたズボンをはく形のものを着ています」と語っていた。

 なお発売にあたってソフトバンクは現在、買い換えにお得な最大半額となる「半額サポート+(プラス)」のキャンペーンを実施している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス