SHELLY 自己肯定感低い女性ほどホストに…「まさにそうだなと思った」

 タレントのSHELLYが20日、ブログを更新し、自己肯定感が低い女性ほどホストに貢ぎやすい傾向があることに、改めて驚いたことを記した。また、ホストに対しても「意外とスカスカだった」とつづった。

 SHELLYは「昨日に引き続き、Wの悲喜劇の「私"ヒモ男養成ギブス"です」の収録で感じたことを書きます」とした。

 「今回の収録には、ホストに1500万円以上貢いでしまったというアイドルの優月心菜さんという方が来てくださったのですが、いやー、その実体験のお話があまりにも強烈で、本当に驚きました」と振り返った。

 「自己肯定感が低い人がホストとかにハマりやすいって話が収録の中でありましたけど、まさにそうだなと思いました」とホストにはまりやすい女性の共通項に納得がいった様子。続けて、「でも本当に不思議だったのは、あんなにしゃべれて、可愛らしいし、賢いし、…しゃべれるってことは賢いじゃないですか、で、仕事に対するガッツとかもあるし、あんなにハキハキしてて、なのになんで自己肯定感が低いんだろうっていう…なんでそれで自信がないんだろうって」と疑問を繰り返した。

 ホストに対しても「この子がそんなクソ野郎にハマるんだ…と。で、結構そいつも隙だらけじゃないですか。お金のこととかも上手く騙せてなかったり、彼女も『なにこれ』と思いながらも払ってたりとか。もうちょっとホストって巧妙に女性に夢を見させてうまく騙してるのかと思ったら意外とスカスカだったなと」と指摘。

 さらにSHELLYは「貢ぐのと自己肯定感の低さって関係あるのかというと、やっぱり『相手に好きになってほしいから、そのためにはお金を使う』とか、なんか『好かれるためにいっぱい貢ぐ』っていうのが、『好きになってもらうイコールお金を使う』っていう発想がありますよね。そういう人はやっぱり、『自分の性格を好きになってもらう』とか、『自分の人となりを好かれる』っていうことじゃないんですよね。まあとにかく、番組を見てみてください。驚くと思います」と、つづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス