ROLAND ベストフォーマリスト「オレしかいないだろ」

洋装部門で受賞したROLAND(左)と道端アンジェリカ=東京・六本木のザ・リッツ・カールトン東京
「第1回ベストフォーマルウェアアワード」を受賞した(左から)和装部門の渡部建、IKKO、洋装部門のROLAND、道端アンジェリカ=東京・六本木のザ・リッツ・カールトン東京
2枚

 カリスマホストのROLAND(27)、モデルでタレントの道端アンジェリカ(33)、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(46)、美容家・IKKO(57)が17日、都内で行われた「第1回ベストフォーマリストアワード」の授賞式に出席した。

 洋装部門でROLANDと道端が、和装部門で渡部とIKKOがそれぞれ受賞。タキシードやスーツなど、フォーマルが“日常”でもあるROLANDは「365日ほぼ毎日スーツを着ている者としては当然の結果かな。オレしかいないだろうと」と自信たっぷりに審査員のセンスをたたえた。

 受賞後のトークではカリスマならではの苦労もポロリ。「毎日スーツを着てるんですが、南国に行くこともあるじゃないですか。この間、仕事で、(中東・アラブ首長国連合の)ドバイに行った時もアイデンティティーを崩さないよう、そして運命の相手にいつ出会ってもいいようにタキシードでした。汗びっしょりですよ」と体を張ってイメージを守っていることを告白した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス