文字サイズ

ピン子、剛力に助言 男女関係は不透明「今のうち100億もらっとけ」

 女優の泉ピン子(72)が15日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。番組で取り上げた、インターネット衣料品通販大手ZOZOの代表取締役社長を退任した前澤友作氏(43)の話題についてコメントした。同社については、ヤフーが株式公開買い付け(TOB)で子会社化すると発表しており、前澤さんは株式売却で約2000億円を手にすると言われている。

 前澤氏が会見で退任理由を「個人的な理由として宇宙にどうしても行きたいということで、そのための準備、トレーニングに時間を割くことが多くなる」などとしたが、ピン子は「これは後付けじゃない」とバッサリ。前澤氏ネタを「どうでもいいこと」としたが、あびる優(33)から「どうでもいいって言ってるピン子さんが一番詳しい」と言われると、「当たり前じゃない!人の懐は面白いわよ」と豪快に笑った。

 また、ピン子は、前澤氏と女優・剛力彩芽(27)の交際にも触れ、「男と女は分かんない。100億ぐらい今のうちにもらっときなさいよ」と剛力へメッセージ。途中で「うらやましいよ、彼女ね。2000億持ってるんだから。剛力がうらやましい」と本音?を漏らす場面もあった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス