羽野晶紀 夫・和泉元彌がGPSで監視疑惑「何やこれ?!」

 女優・羽野晶紀が12日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。夫で狂言師の和泉元彌の異常すぎる愛について語った。

 この日は、『奥様芸能人の不満爆発』と銘打ち、キャシー中島、松本伊代、井上和香らが登場。夫の奇妙な行動やこだわりへの不満を明かした。

 元彌の“羽野愛”は有名だが、この日はスマホのGPSを羽野の位置情報をチェックしている疑惑が明かされた。

 地方で仕事に行っていた時のこと。『元彌さんのiPhoneがあなたの位置情報を共有しています』と表示され、「びっくりして、何や、これ、これ何や?!って」と仰天したという。さらに「ある日、新大阪駅に降り立って改札出たら、元彌さんが立ってたんです」と明かすと、スタジオには一斉に「エ~ッ?!」とドン引きの声が上がった。

 羽野は続けて「最近、ちょいちょい現場に現れる時があって」と苦笑すると、ダウンタウン・松本人志は「GPS持ってこーやってる」とソロリ、ソローリのモノマネをして笑わせていた。

 羽野はほかにも、24歳の「そこそこ若くてイケメン」なマネジャーに元彌が嫉妬し、羽野に「彼に絶対寝顔を見られるな」と注意。マネジャー本人にも「寝顔見るな」と注意していたそうで、「それが原因か分からないですけど、マネジャーが来月から交代になるんです」と明かし、ドン引きさせていた。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス