文字サイズ

早見優 松田聖子&野村義男と表紙を飾った「平凡」をアップ…ファン感激「若い!」

 歌手の早見優(52)が5日、公式ブログで自身が飾った往年のアイドル雑誌「平凡」の表紙を紹介し、感激の声が次々と寄せられている。

 早見は「懐かしの平凡」と題した投稿で、「とても懐かしい表紙を見つけました!」と、サンミュージックの先輩である歌手の松田聖子、たのきんトリオの野村義男と表紙を飾った「平凡」の写真をアップ。表紙には他にも田原俊彦、近藤真彦、河合奈保子、柏原芳恵、中森明菜、小泉今日子、松本伊代、石川秀美、シブがき隊、薬師丸ひろ子、武田久美子といった、当時の人気アイドルの名前が並んでいる。

 早見は「大好きなよっちゃんと松田聖子さんとご一緒できとてもワクワクしていたことを思い出します!」と回想。「表紙にも『すっかり夏色』と書いてありますが.私たちの衣装とても夏らしくカラフルですよね」とつづっている。

 これにはブログ読者も感激し、「聖子ちゃんも若い!可愛いねー 優ちゃんもよっちゃんもピチピチの若者ですね~」、「優姉さん平凡懐かしいです」、「毎月、平凡と明星をみるのが楽しみでした」、「『夏色のナンシー』の頃ですか?まさに夏色」といったコメントが次々に寄せられている。

 「平凡」(平凡出版、のちのマガジンハウス)は「明星」(集英社)と並ぶアイドル雑誌で、表紙をその時々の人気アイドルが飾るのが通例だった。1987年12月号が最終号となった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス