よゐこ濱口「アッキーナとったど~!」 夫婦2人手を取り合い和装でランウェー

 国内最大級のファッションイベント「第29回東京ガールズコレクション2019 AUTUMN/WINTER」が7日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われた。ランウェーでは、よゐこの濱口優(47)とタレントの南明奈(30)夫妻やモデルの新川優愛(25)ら“新婚さん”が和洋のウェディング姿で幸せを振りまいた。

 濱口&南は、紋付き袴と赤の打掛の和装で登場。夫婦2人手を取り合い花道の先端まで歩くと、3万人超の観客から「おめでとう~」との大歓声で祝福された。昨年5月に結婚し、今月3日に結婚式を挙げたばかり。花嫁の南は「結婚して1年半。幸せ」と笑顔。幸せの渦中にいる濱口は「ようやく結婚式もできてアッキーナとったど~!」とステージの中心で愛を叫んだ。

 8月に10歳年上のロケバス運転手と結婚した新川は時価総額12億円のティアラを身につけ登場。背中が大胆に開いたブルードレスの“プリンセス”は「どこから見てもキラキラ輝いている女性になりたい」と夢を語った。

 来年デビューするジャニーズJr.のユニット・Snow Manはイベント公式ソング「Party!Party!Party!」を披露。ランウェーでは佐久間大介(27)がバク宙を披露し、「不安だったけどぶち上げて最高な空間作れた」と満足げだった。

 出演予定だったお笑いコンビ「EXIT」は出演を取りやめに。兼近大樹(28)が11年に売春防止法違反容疑で逮捕され、罰金刑を受けていたことが週刊文春に報じられていた。関係者によると実行委員会側が出演見合わせを決めたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス