はやぶさ アニソン界重鎮に圧倒される「波動がすごい」

新曲にちなんだポーズを決めるはやぶさのヤマト(左)、ヒカル(右)とささきいさお=東京・六本木のMAHARAJA
「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌を熱唱するささきいさお(中)とはやぶさのヤマト(左)とヒカル=東京・六本木のMAHARAJA
新曲を熱唱して決めポーズで締めるはやぶさのヤマト(左)とヒカル=東京・六本木のMAHARAJA
3枚

 歌謡デュオ・はやぶさが2日、東京・六本木のディスコ「MAHARAJA」で、新曲「超天フィーバー」(4日発売)の記念イベントを行った。

 パパイヤ鈴木(53)が振り付けを担当したダンスチューンにちなんだ会場で、ヒカル(32)は「お子さまからご年配までノリやすいので、マネしていただけたら」とアピールした。テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ!!」(日曜、前8・30)の主題歌とあって、アニソン界の重鎮・ささきいさお(77)も参加。3人で「宇宙戦艦ヤマト」を歌って、“同名歌唱”となったヤマト(26)は「背中からの波動がすごい」と本家に圧倒された。

 ささきから力強い歌声の秘けつを「毎晩お酒を飲んで、低音を眠らせないようにする」と伝授され、酒好きのヤマトはニンマリだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス