LiLiCo、涙流して「生きて!」 自身もいじめ体験「雑誌や好きな俳優に没頭」

 タレントのLiLiCoが26日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、中川翔子が自身のいじめ体験を告白したVTRに涙を浮かべ、自身もいじめられた体験を明かし「生きてほしい」と訴えた。

 番組では今週一週間を通じて、いじめについての特集を組むが、そのトップバッターが中川だった。自身の体験を訴えたVTR後、コメントを求められたLiLiCoは「私もいじめられたが親に言えなくて。あの頃70年代、スウェーデンで日本の顔、人種みたいな問題で…。お母さんに言うとお母さんのせいみたいになっちゃうって思われたくないから言えない。ずっと黙ってた」と、日本人の母を思い、いじめられていたことを隠していたという。

 当時を思い出し、ボロボロ涙を流すLiLiCoは、いじめられていた頃には「雑誌とか、好きな俳優さんに没頭して、今それが仕事になっていてすごいなって思うけど、そういう人っていじめられてた人もいっぱいいて。そこからパワーもらった。それでもスターになれるんならいいじゃないって」と、スターの体験を自分に重ね、パワーをもらっていたという。

 いじめられていた頃は「毎日、(時間が経つのが)遅い」が、「でもあの時代からあっという間に40年。クソみたいな日はいっぱいあるけど、生きているとその何倍も楽しい日がある。だから生きて!」と涙を流して訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス