文字サイズ

上沼恵美子 熊切あさ美に喝「もうええやん、恋なんて。シャキッとせえ!」

 タレント・熊切あさ美(39)が23日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。俳優・片岡愛之助と破局後、「後遺症」で恋愛にトラウマが残っていることを明かした。

 2015年に愛之助と破局し、「あれから恋愛は、どっかで後遺症になってる…もういいかな。一緒にご飯行ったりする(人はいた)けど、それ以上は…」と語った。愛之助との破局をなかなか認めようとしなかったことでも世間をにぎわせた熊切。「ああいうことがあって、男性って、もう近づいてこないと思ったんですけど、物好きな方がいて、来てくれる方もいるんですけど」とモテっぷりもチラリ。「(でも)どれが本物(の愛)かも分からないし…」と苦笑いした。

 「熊切とはほんまに仲いい」という上沼恵美子は、「キツイこと言ってしまいますけどね」と前置きした上で、「成長してない。シャキッとせえ!」と何年たっても恋愛に左右されがちな熊切に喝。「あなたはタレントとしてもうちょっと伸びなあかんわ」「もうええやん、恋なんて。しばらく恋を考えない!(今)39歳?もう10年考えない」と愛ゆえのアドバイスを送っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス