文字サイズ

ミキ 吉本は「まったく変わってない」契約会談はまだも「今まで通りステキな会社」

 兄弟漫才コンビのミキが22日、大阪市内で行われた次世代タクシー配車アプリMOV「めちゃ冷えタクシー」体験イベントに出演し、吉本興業について「まったく変わってない」「ステキな会社」と笑顔で話した。

 現在、拠点とする東京ではテレビ各局や劇場から遠いところに住んだため、毎日タクシーを利用するという弟・亜生(31)に対し、劇場仕事は電車でそれ以外の仕事でタクシーは週5ペースという兄・昂生(33)。東京進出の際、タクシーを利用した場合は会社持ちという“契約”をしたと亜生が明かすと、2人に対して、専属エージェント契約を導入した所属の吉本興業と会談を持ったか質問が飛んだ。

 昂生は「1回、面談があっただけで何もない。みんながやるヤツ」と話し合いはまだとし、「僕らが見る限り、なんも変わってない」と笑いながら報告。すぐに2人で「今まで通りステキな会社です」とフォローしていた。

 また、昂生は「きょうウケたなと思うときは電車ではなく、タクシーを使う。ごほうびとして」と告白。この日、司会から「すべってますね」と指摘された兄に対し、亜生は「きょうは歩けや。歩きで新大阪まで」と非情指令を出していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス