高嶋政宏 旅番組会見で「変態は万国共通」と熱弁 司会者に制止される

新番組「高嶋政宏の旅番長 激動!ベトナム横断編」の会見を行った高嶋政宏=都内
新番組「高嶋政宏の旅番長 激動!ベトナム縦断編」の会見を行った高嶋政宏=都内
新番組「高嶋政宏の旅番長 激動!ベトナム縦断編」の会見を行った高嶋政宏=都内
3枚

 俳優の高嶋政宏(53)が21日、都内で、旅チャンネルの10月新番組「高嶋政宏の旅番長 激動!ベトナム縦断編」(10月26日スタート)の会見を行った。

 高嶋自らが企画し、2013年にスタートした紀行シリーズ。

 「14日間で3年分を撮ってきました」と1800キロに及ぶ過酷ロケを回顧。現地で日本人観光客に会い、「あっ、変態の人!」「いつから変態だったんですか」と声をかけられたことを明かした。

 昨秋にSM好きであることなどを公表した著書「変態紳士」が話題で、「ベトナムの方々にもくわしく教えておきました」と笑わせた。「変態は世界万国共通ですね。下ネタを話せばすぐに仲良くなれる」と、これまで下ネタを介して各国の人と仲良くなったことを熱弁。司会者から「話を旅に戻していいですか」とストップをかけられ、「はい…」と素直に応じていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス