TAKAHIRO ムラムラ高嶋政宏にヒヤヒヤ 初の時代劇に「ワクワク」

 EXILE TAKAHIRO(34)が20日、都内で、主演映画「3人の信長」(9月20日公開)の完成披露試写会に、市原隼人(32)、岡田義徳(42)、E-girls・坂東希(21)、高嶋政宏(53)らと浴衣姿で登場した。

 TAKAHIRO、市原、岡田がタイプの異なる織田信長を演じて、それぞれがホンモノと主張するコメディー戦国絵巻。時代劇初出演となり、「誰もが知る武将でプレッシャーを感じましたが、楽しそうな世界観にワクワクしました。教科書で勉強したことがありますが、人となり、性質に興味がわきました」と役作りを振り返った。

 普段は下ネタ好きのTAKAHIROだが、変態キャラで話題を集めている高嶋には勝てない様子。高嶋が「(信長役の)3人が、大人のセクシーなジョークにいい反応をしてくれて楽しかった」と満足げに回想すると、TAKAHIROは「高嶋さんはムラムラで、僕らはヒヤヒヤ」と苦笑いを浮かべた。女性キャストは坂東のみとあって、男だらけの撮影現場について高嶋からは、「理性がすごいよね。1度も性犯罪が起きなかったし」と“問題発言”も。TAKAHIROは「高嶋さんのお話でおなかいっぱいでしたから」とベテランの暴走にお手上げだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス